実家暮らしのパート、貯金に励む

実家暮らしのパートが少ない給料で貯金にいそしみます。

1ヶ月ぶり?

前回の投稿から約1ヶ月がたってしまいました…(^^;



その間、なにをしていたかといいますと、



断捨離…片付け…してましたねえ。



そして、言ってまし家計簿もちゃあんとつけてます。

断捨離は、片付ければ片付けるほど、




これもあれも捨てられるとなり、




今はミニマリストを目指したいと思うように…

でも、まだまだ程遠いですが…



そして、それで出た不要品等を、リサイクルショップやメルカリ等で処分したところ、



二ヶ月で10万貯まりました。



あ、でもこの中には自分のお給料からの

先取りも含まれておりますが…。


お恥ずかしながら、この短期間で二桁貯めたのは初めて…に等しいので、やればできる!と

自分の中で褒めました(笑)




そして、こうやって貯金ぐせを今後も

続けていきたいと今更ながらに思うわたくしでございました(*´∀`)