実家暮らしのパート、貯金に励む

実家暮らしのパートが少ない給料で貯金にいそしみます。

毎日少しずつ

今はずっと毎日少しずつ片付けをがんばっています。



一気にやりたいのですが、勢いつけると

疲れてしまい、そうなるとやる気がなくなってしまうので、毎日少しずつ…



なので、一気にゴミ袋何個分でた❗


というすっきり感はありませんが、



週二回、ごみの日にだしていると、結構な

総数にはなってます。多分、10袋以上にはもうなってます(笑)




モチベーションが下がったときは、片付けや

ミニマリストさんの動画を見たりして、

やる気を起こさせておりますが、




ミニマリストさんの動画はほんとうに刺激を受けます。




ミニマリストさんの中でも、個人差があったりして、ここまでは持っています、から、

部屋の中に全く何もありません、

という方もいらっしゃって、驚きとともに、

見ている側もすっきりした気持ちになります。



そんな動画を見ながら、私もやはり

片付けの先はミニマリストになりたい、

なれたらいいなという感情が芽生えております。



その気持ちが萎えないように、少しずつ

片付けしていきたいと思いました。




まだまだかかりますが(笑)