実家暮らしのパート、貯金に励む

実家暮らしのパートが少ない給料で貯金にいそしみます。

この1ヶ月でやろうと思いたったこと

ある事がきっかけで、少ないパートの

お給料からどれだけ、どれくらい貯金できるかを



真剣に考え、記録していこうと思っております。



私はとても浪費家なので、今回ばかりは

心を入れ換えて本気で頑張ろうと燃えております。


ブログを書くにあたり、すべてをお伝えしたいつもりではありますが、まだ落ち着いて

ない部分も多々ありまして、



なんのこっちゃと思われる部分があるかとは

思いますが、そこは察していただけると

有り難いです。


そして、内訳の数値をと思っていましたが、



そろそろ寝なくてはならないので、

また次回に…。



では、今日はおやすみなさい。